占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# -

 お久しぶりですー
特に書くことがなく本当にぐだぐだしてると記事がなくなるんですね。わかります。
とりあえず昨日友人と遊んでひたすら二人とも無言で1時間ぐらい絵を描きまくって暇になったので合作とかしました。落書きはそのうちpooow!にあげます。合作はあっちから送られてきたら公開しようかな。

 


最近このぐだぐだ感がつぼです。ぼかぼかれいでぃお!
私は第3回がすきです^^
あの目つき悪い絵すごい好きだからりすぺくとぅううう!!とか思って書こうと思ったけどなんか…ちがう。うp主さんあの絵で待ち受け作ってくれんかなあ。どうでもいい話もあの短時間なのにすごい面白いっていうか…つぼった
とりますき!さりげにミクちゃんうたうまいんだよね。
なんだろう普段描くKAITOよりすごい書きやすかったぞ

 

あとコラボ作品が投稿されました。 だいぶ前に。

どうぞ小説の方も読んでみてくだしあ。
>>ココロアナザー特設サイト<<


それからレン愛しませんかぁ!が100枚ほど販売開始されました!
最後の100枚になるのでまだ買ってない方は最後のチャンスですのでぜひおかいもとめくださーい

 

あとボカロ関係ないけどこれすごいよね。普通につぼったわ。今じゃかわいくて仕方ないお。

 

ブログで絵をのっけてるけどなんだかめんどくさくなってきたのでそのうち絵のページ作ろうかなあって思ってます。
pixivはちょちょいっと投稿するだけで絵が公開されるのでらくちんだからついあっちにすぐ投下しちゃうんですよね。めんどくさがりには定評があります。

| comments(0) | - | 09:03 | category: ぼやき |
# **

 どもも拶ですー
ホワイトデー何かしようと思ったらすっかり忘れてました。あでー


うおおおとりあえずあかりpのCD用イラストは終わりました!
いっぱいお手数かけちゃってすみません\(^0^)/
いやしかし統一感のない感じになっちゃって…いや頑張ったんで達成感はありますが!!
ミクフェス2にて販売されますので直前になりましたら宣伝がてら公開させて頂こうと思います!

というわけでとりあえずやることもひと段落したのでレン愛HPをちょっといじったらいい加減コラボのほうに手をつけたいと思います。
歌詞をですね…考えるんですが
む ず かしい ですね!!!
かれこれ6案ぐらい自分の中で出してて全部没にしてますよ…OH
ルカでやらせて頂く予定です!うおおお調声のほうもありますしがんばって完成させちゃいたいと思います

 

っていうか知らないうちにJugmさん管理画面変わってますね
正直使いにkゲフンゲフン!!

| comments(0) | - | 01:48 | category: ぼやき |
# お久しぶりです\(^0^)/
お久しぶりです…
いやもう本当書き込むたびに久しぶりで申し訳ないです\(^0^)/
実は一時パソコンが壊れて1週間ぐらいネ落してましたが本当一週間だけでもきついですね・・・OH…
てか本当に更新ないのに来てくださってる方がいて本当に申し訳ないです…いや本当にこれからはちょこちょこ更新していきたいと思います。


ここに書き込んでない間も一応ニコの方ではコラボとかして活動してましたよ!
今はとりあえずあかりpのミクフェス用のイラストを書かせていただいてますー
そして某国擬人化に現を抜かしてます。
昨日surpersellのあのイラスト付きのやつのを買いにメイトへ行ったのにヘタリアカードを買ってしまったせいで資金不足により入手できず帰ってきましたが俺の嫁ナターリアがでてきたからいいです。っていってもこのカード友人からもらってたんで2枚目ですけどね!!!これでイヴァン様が出てきてたら卒倒してたわ。
そんなわけでヘタリアにうつつを抜かす板が右のINFOのところにpooow!!ってあるんでそこでやってます。たまに他の落書きもしたりします。

最近自慢できることと言えば地元にぶらり旅に来てたれれれPにちょっかい掛けたことです。

追記からたまりにたまったコメントお返事\(^0^)/もう本当に今さらですよねスミマセン…!!
続きを読む >>
| comments(0) | - | 10:58 | category: ぼやき |
# 更新!
テンプレ変えました!一目惚れしたよカッコいい!

個人的な定規で測ってに仲良くしてもらってたり私が勝手に懐いてたりする方のリンクを張らせて頂きました…
ヒエッ…ご迷惑だったり、こんなキモサイトに貼られたらばっちいわ!って方いらっしゃいましたらいってやって下さいはがします/(^0^)\
| comments(0) | - | 12:08 | category: ぼやき |
# お久しぶりです!


なにかブログ用に絵を…とおもったらこんなんしかできませんでした…

ボーマス6ありがとうございました!!
も、もう本当に相乗効果、持って行った部数もあり無事完売しました!
訪れて下さった方ありがとうございます!

--

参加させて頂くアンソロを左のATTENTION!に追加させて頂きました!
カラフルオラトリオとリン☆Hight!はまだ告知ページがまだできてないのでお名前だけ…!
ちょっと、とりあえずページ見てきて下さいよ…あの、メンバーさん豪華すぎて…私なんであそこにいるんですか…っていう…本当に憧れの方とかたくさんいらっしゃるんですが…!
と、とりあえず埋もれてきます…それよりもまず鏡音アンソロジーの方が12日締め切りなんですが…OH…ごめんなさい…ゼ、ぜんぜんできてない…!!!
ボーマス6も参加予定です!抽選結果は明日、かな?
抽選…当選してるといいけども…できてなかったらなんか…アンソロの売り子さんとか…
とりあえずいくだけは行きたい!!一般でいいから!!


な、なんかこれからはもうちょっとマメに記事書きたいです…。


とりあえず11日ボカロのプチオフいってくるんですが…
見事に風邪ひきました/(^0^)\い、生きる!!!
| comments(1) | - | 21:12 | category: ぼやき |
マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links