占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ?! | main | 報告! >>
# 100の質問
※閲覧注意
君を理解したいよバトン

地雷バトン><
このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、他の人に自分という存在を理解してもらえます。題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start it!


全体的にテンション低すぎてワロタ
Q1名前:拶(さつ)
Q2年齢:花の女子高生です
Q3性別:めす!メス豚よ!
Q4職業:商業学生。あとバイト2つしてます。
Q5血液型:両親ともにABという典型的変わり者AB
Q6星座:ジェミニです。
Q7干支:羊です。
Q8生息地:愛知県の海沿い
Q9趣味:パソコン。本当に依存症です。機械音がいやし。
Q10特技:特別ない^q^
Q11好きな食べ物:甘いものとか肉とか割と好き。
Q12嫌いな食べ物:ブロッコリー
Q13好きな飲み物:レモンティーと炭酸は俺の嫁
Q14嫌いな飲み物:コーヒーはだめです…あと今何かたくさんある紅茶派生物。
Q15好きな同性のタイプ:話す時は話すけど話さなくても一緒にいてくれる人。
Q16嫌いな同性のタイプ:これといって特にないけど一度嫌いになるとズバッと行きます。
Q17好きな異性のタイプ:一緒に居て楽しい人。
Q18嫌いな異性のタイプ:これもその時々で…
Q19得意な教科:ない!
Q20苦手な教科:勉強ってなんでするんだろう…
Q21好きな言葉:なんとかなるさ
Q22嫌いな言葉:んー…わからない
Q23好きな国:エジプトは本当に昔からあこがれ!あと英国とかすき。
Q24嫌いな国:食べ物関係の国とか?
Q25好きな音楽:こう…難しい歌詞だったりとか幻想系?でも割と何でも好き。
Q26嫌いな音楽:特別ないかなあ。
Q27好きなアニメ:ポケモン鬼太郎福本系!
Q28嫌いなアニメ:うーん…特にない
Q29好きな色:モノトーンとか寒色系?黄×黒好きだから鏡音はどツボ。
Q30嫌いな色:--
Q31好きな花:バラとかすずらんとかボタン。。
Q32嫌いな花:--
Q33好きな数字:んー3。なんとなく
Q34嫌いな数字:5。嫌いというよりかきずらい。。
Q35好きな動物:フェレット飼いたい!犬猫すき!
Q36嫌いな動物:ないかなあ
Q37好きな季節:四季それぞれ好きな所あるよ。
Q38嫌いな季節:梅雨はどうもむり。雨…めんどくさい。台風は嫌いだけど学校休校になるなら好き。しかし大概夜。
Q39好きな歌手:まあここはボカロ!あとありぷろとかぽるのとかちゃっともんちーとかじんとかびじーとか。
Q40嫌いな歌手:特別いない
Q41好きな役者:詳しくないんです。
Q42嫌いな役者:上に同じく。
Q43手帳の柄は?:基本的に無地系。
Q44割と几帳面?がさつ?:がさつなんだけど変な所で几帳面。
Q45巻戻る?早送る?:基本的に早送る。
Q46活動時間は?:4:30〜00:30くらい。30分くらいで意識消える。
Q47学歴は?:地元小学中学→商業高校
Q48恋愛経験は?:小学生の頃初めて告白されるも告白されたのを忘れて返事しないまま今に至る。中学で告白して玉砕。
Q49シャーペン派?鉛筆派?:シャーペン!鉛筆削るのめんどくさい。
Q50ドS?ドM?:アブノーマル。
Q51インドア?アウトドア?:インドア。動くのも好きだよ。
Q52一番の宝物は?:さあ
Q53子供に付ける名前は?:今時のあのわけのわからん名前にはしたくない。
Q54異性の気になる仕草は?:私骨ばった手が好きなんです。
Q55文系?理系?体育系?:たぶんどっちかっていうと理系。理屈が通ってるから納得できる。
Q56癖ってある?:考え事すると口元に手を当ててる。
Q57自分の笑い方は?:手叩く。
Q58マイブーム:マイブームがこのブログに反映されてます。
Q59口癖は?:腹減った。おなかすいてなくてもいっちゃう。
Q60一番輝いてた時代は?:んん…
Q61今目の前にある物:パソコンとキシリトール。
Q62勇者?魔王?村人?:勇者だと思い込んでる村人A。
Q63100m自己ベストは?:100は覚えてないな…16?50なら覚えてる。
Q64電話帳の最後の名字は?:「名前なし」
Q65喜怒哀楽は激しい?:激しい。すぐ顔に出る。
Q66口は悪い?:悪い。しかも変な方言も交じってる。
Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?:とりあえず二人とも俺の嫁にしちゃうでFA
Q68サンタクロース信じてる:信じてるふりをしてます。
Q69昼行性?夜行性?:夕方性
Q70私の性格は〇〇〇症:めんどくさがり症。
Q71今思い付いた歌は?:ココロ!しかしずっと人柱を聞いてる件。
Q72眼鏡かける?:眼鏡が行方不明なんですが・・・どこいった。
Q73ツンデレ?:仲いい子にはツンツンかもしれない。
Q74姉御肌?妹系?:姐御ではない。
Q75自分の萌の三種の神器は?:銀髪少年、筋肉質な20〜30後半、片目。正直萌える範囲はかなり広い。
Q76自分を動物に例えると?:猫じゃないかな。
Q77携帯の色は?:ピンク×グレー。
Q78叫べ!!:絵が描けない!!
Q79家から一番近いコンビニは?:ローソン。10分ぐらいかかるけど。
Q80献血した事ある?:注射怖い。
Q81名言といえば?:予定は未定
Q82迷言といえば?:うーん…ないかも
Q83道に迷ったら?:とりあえず道がなくなるまで進んで見て戻って聴きこみ。。
Q84シャンプーは何を使ってる?:だヴ
Q85今一番のニュースは?:原油高。うちの家からガソリンスタンド見えるんですがいつも母親がせつない目で見てる。やめれwww
Q86寝起きは悪い?:睡眠時間に応じて
Q87寝相は悪い?:悪い。
Q88将来の夢は?:絵を、かいていけたら…なあ。とりあえず当面の目標は美大。
Q89広辞苑ある?:ない?
Q90電子機器には強い?:弱くはない。でも説明書嫌い。
Q91掛け声といったら?:WRRRRRRRRRRRRYN!!
Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?:地震?もう起るんならさっさとしてくれ…焦らすな…
Q93ゲームする?:ゲームは苦手だけどポケモンは好き。。
Q94ポケモンで一番好きなのは?:マニューラ!それから伝説系とかネイティオとか!!犬系猫系もすきだし…語らせると長いぞ。
Q95コスプレするなら?:とりあえず手軽な鬼太郎から始めたい。やるならね。
Q96今悩んでる?:それなりに。
Q97喧嘩強い?:口は弱いです。平和タイセツヨ
Q98髪の毛染めるなら?:染めないかなあ。染めなくちゃいけなくなるだろうけど。地が茶色いから。
Q99無人島に一つ持って行くのは?:うーん…時計。
Q100今の気持ちを英語で:I'm slypy 英語苦手やねん。3級うからんっていったいどういうことだ。
| comments(0) | - | 22:18 | category: |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:18 | category: - |
コメント
コメントする









マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links