占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 報告! | main | ううううううううおおおおああああああああ!!! >>
# 久しぶりです。



なんか乗せる絵がないので落書き森田と描き途中を晒し。
悪ノの方のZIPのお礼絵を描いてるんですが姐さんが難産すぎる鎧ってどうやって描くんだ…っていうかどうやって描いてたんだ自分。タイムスリップしなければ。
厚塗りが難しすぎる。

そういえばニコニコ愛されキャラで我らが赤木しげるは二位だったそうですね・・・!!ギリッ
悔しい!しかし銀様も愛してる!!!

最近は絵をちゃんと書いてるのが配布ようだったり学校に提出しようとしてるのノ案立ったりとうーん…。しかも宿題の量が半端ないから動画にもなかなか手をつけれずもやもや…

最近変わったことといえば昨日久しぶりににゃっぽんにログインしました。
しかしどう動いていいものか。きっとあっちに手をつけるとこちらが厳かになりそうな気が…
まあ様子見をしつつ参加していきたいと思います。とりあえずネル描きたい。


そういえばここの日刊ランキングに悪ノ娘PVと人柱PV載ってますね・・・!!驚いた…!ランキングなんて最近見始めたから知らなかった…おおう…
とりあえず記念に乗ってたランキングをぺたっ!




追記にてコメントおへんじ!
>>フィロ様
初めましてようこそお越し下さいました!

悪ノの方は皆様にご好評頂き本当にうれしい限りで見て下さった皆さんや原曲作成の悪ノp様には感謝の気持ちでいっぱいです!
神なみだなんてそんな恐れ多いです!!
ただ本当に好きな曲のPVをつくってるつもりなのでその思いさえ伝われば…と思います^^*

人柱アリスPVもご覧になって頂けたようでありが乙ございます!!
悪ノよりわりかし綺麗に描きあげられているという自信だけはございます…笑
みなさんの様々な解釈があって(もちろんその中に私の思ってた解釈と同じ解釈をしてくださってる方もいるのがうれしいです)コメント欄をみるのがさらに楽しみになってます笑
フィロさんはどのような解釈をされたのでしょうか?^^

更新率にムラありまくりですがまたお越しいただければ幸いです!
コメントありがとうございました!!
| comments(0) | - | 22:32 | category: |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:32 | category: - |
コメント
コメントする









マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links