占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ううううううううおおおおああああああああ!!! | main | ドラマの >>
# うおおお


おおおおお…悪ノ娘もうすぐ10万再生です…
あ、ありがたい…!!うっ…!!
しかし、しかしちょっと、もうちょっとだけ再生数止まってて!まだZIP用意できてないの…!まだ、もうちょっと時間かかる…!!
おおおお明日変えたらバイト行く前にリンだけでも塗り終わっちゃおう
本当の敵はMEIKOだ。


なんだか今日は素敵なリンの曲に出会えてほくほく。隠れた名曲でした!
私本当に知らなさすぎるもっと聞きたいな…!

悪ノ召使PVは作らないと決めていてもやっぱり描きたいフレーズとかはあるわけでして…言い訳乙
今日試しに最初のフレーズを作ろうと思ったらなんか…難しかった。
おとなしく曾根崎モリモリしてます。


たとえ世界のすべてが君の敵になろうとも…



| comments(1) | - | 01:49 | category: VOCALOID |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:49 | category: - |
コメント
何気にカイト吹きましたw
悪の娘10万ですか・・・!それは凄いですね!
リンの曲・・・ですか?
リンは結構レンに比べて曲が少ないですよね〜
隠れた名曲とは一体・・・
召使鳥肌・・・・!
やっぱりイラスト素敵過ぎます><*
| フィロ | 2008/07/15 7:24 PM |

コメントする









マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links