占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< キラッ☆ | main | あっうっうっ >>
# まるで赤子のように




透き通った感じでスーっと耳に入ってきてそのまま体の中を循環するように聞き入っちゃう感じ…ってわかりにくいわ!


ボーカロイドサーチのほうに登録させて頂きました!
おおお、お早い…!!
カウンターが回ってて驚きました…ヒイ!
バナーがキラッ☆零でスイマセン…
リンク…作るかな…!はあはあ


追記からコメントお返事です!
>>フィロ様
またお越し頂けて幸いです!!
素敵な原曲様とフィロさんをはじめとしたみてくださった皆さんのおかげです…!
いやもう本当にこんなに伸びるなんて思ってなかったから動揺隠せません…
おお…私はどちらかというとレンの曲のほうが見つかりにくいです!
しまったせっかくの良曲だったのにマイリスいりしてなかttttorz
本当にきれいなオケと声だったんですが…にこにこは一期一会なので素敵だと思った曲はすぐにマイリスいりするべきですね…
召使はやっぱり自重しました。
コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


>>みぃ様
はじめましてみぃ様!この度はお越し頂き有難うございます!
おおう…やっぱりメルフォ設置した方がいいでしょうかね、検討しておきます…!

人柱アリスとうとう殿堂入りしましたね!
全て考えさせられる歌を作ってくださった歪pのおかげです!
うおおお私の画像なんかが元になってもいいんですか…!!
だ、大歓迎です!完成した際には是非教えていただけたらと思います…!!!
完成時にご報告してくださるだけでもかまわなかったのですがわざわざ有難うございます…!
ちょっと驚きと嬉しさにうちふるえております…!
完成が楽しみです!!
それではお越し頂きありがとうございました!
| comments(1) | - | 21:54 | category: 動画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:54 | category: - |
コメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4005416
か、完成しましたので、URLうpさせていただきますね。

良い休日をノシ
| みぃ | 2008/07/19 7:36 AM |

コメントする









マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links