占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< リグレットメッセージ修正版 | main | お久しぶりです! >>
# ボーマス5参加!
9/23に開催されるボーカロイドオンリーイベント
THE VOC@LOiD M@STER
タンチョさんと「いも☆ぶり」という合同サークルで参加します!
とりあえず3冊だします
も、もう今更なご報告で申し訳ないです…おおおおお


追記より詳細。
(本の内容のネタバレ含みます。)
ボーカロイドマスター5
スペース:D33
タンチョさんと合同サークル「いも☆ぶり」

今回は印刷所云々がようわからんわ絶対間に合わないわですべてコピー本です。

悪ノ反転
悪ノ娘・召使の設定を反転したものとなります。
特に話が進展するわけでもなく二人の何気ない日常。
リンからレンへの思いみたいなもの。
おまけとして中途半端なカイトとリンの遭遇話があります。
 24p 300円 40部
※何冊かホチキスがうまく止まらずホチキス痕が多々付いている物が御座いますご了承ください。

君だから
KAITO×MEIKO本
初めて某動画サイトへカイトの曲を投下したものの叩かれまくってマスターが動画を消してしまった事がはじまり。
 22p 300円 45部

カイリン本
KAITO×リン本
ゲストとして2名の方がイラストを下さいました…うおおお大好き!
ありきたりな小話2つとイラスト1枚(ゲスト2枚:計3枚)
出す気満々なのですがまだ完成していないので未定です申し訳ございません…!
 20p未満 300円 45部
| comments(0) | - | 21:05 | category: オフライン |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:05 | category: - |
コメント
コメントする









マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links