占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 更新! | main | お久しぶりです\(^0^)/ >>
# ボーマス6頒布告知
11/30に開催されるボーカロイドオンリーイベント
THE VOC@LOiD M@STER
に個人サークル「ROT」で参加します!

配置:E18

追記から詳細

「最終兵器ほとんどリン」
>>22P(表紙込) 400円/コピー誌
>>100部
内容
・カラー3P、モノクロイラスト!
・ゲストさんイラスト!
・私のグダグダ
・ミックのイラストを描かせてもらいました!


「君が大好き!」
>>22P(表紙込) 300円/コピー誌
>>30部
内容
・ボーマス5で販売したかいリン本の再版
・短編2話とゲスト
※新しく二枚イラスト(といっても落書き)追加しました





参加アンソロジー
(告知サイトは左のメニューから)



◆かがみねいっか:D62
 ・鏡音でいっぱいの本!
 ・みなさんが鏡音のお題で漫画を描いてらっしゃてとても分厚い…!ウホッ
 (私はなんだかお題を履き違えた感がいっぱいです/(^0^)\)
 主宰:ぐみさん・萩原さん・もちょこさん



◆弱音ハクアンソロ:E01
 ・弱音ハクばっかりの弱音ハクアンソロジーです!
 ・某さんとスカイプ中にわあ参加したいですーっていったら本当に参加させて頂くことになりました…あっありがとうございます…!
 ・イラスト1枚参加させて頂いてます…ウホッ
 ・少数部しかすらないのかしら…?とにかく楽しみ…!
 主催:CAFFEINさん



◆うたぼん:E28
 ・本の厚さと執筆陣の豪華さは群を抜くアンソロです…!
 ・執筆者がそれぞれ曲をテーマに漫画やイラストを描いてます。
 ・私はカイメイで参加してますが…原作レイプ感が本当に/(^0^)\
 ・正直私ここにいていry
 主宰:あさきさん



◆リン☆HIGHT:E17
 ・リン廃の集まったリン廃によるリン廃のためのリン廃アンソロジー…リン☆HIGHT!
 ・執筆者が豪華なだけでなく素敵なPさんたちのアンケートまでのってるという…!
 ・またボーマス6で買えばポスカが付いてきます!恐れ多くも参加させて頂きました/(^0^)\エヘ
 (余談ですが私ここのスペースの隣ですのでよろしく!)
 主宰:田村ヒロさん
| comments(0) | - | 10:08 | category: オフライン |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:08 | category: - |
コメント
コメントする









マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links