占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ボーマス6頒布告知 | main | ** >>
# お久しぶりです\(^0^)/
お久しぶりです…
いやもう本当書き込むたびに久しぶりで申し訳ないです\(^0^)/
実は一時パソコンが壊れて1週間ぐらいネ落してましたが本当一週間だけでもきついですね・・・OH…
てか本当に更新ないのに来てくださってる方がいて本当に申し訳ないです…いや本当にこれからはちょこちょこ更新していきたいと思います。


ここに書き込んでない間も一応ニコの方ではコラボとかして活動してましたよ!
今はとりあえずあかりpのミクフェス用のイラストを書かせていただいてますー
そして某国擬人化に現を抜かしてます。
昨日surpersellのあのイラスト付きのやつのを買いにメイトへ行ったのにヘタリアカードを買ってしまったせいで資金不足により入手できず帰ってきましたが俺の嫁ナターリアがでてきたからいいです。っていってもこのカード友人からもらってたんで2枚目ですけどね!!!これでイヴァン様が出てきてたら卒倒してたわ。
そんなわけでヘタリアにうつつを抜かす板が右のINFOのところにpooow!!ってあるんでそこでやってます。たまに他の落書きもしたりします。

最近自慢できることと言えば地元にぶらり旅に来てたれれれPにちょっかい掛けたことです。

追記からたまりにたまったコメントお返事\(^0^)/もう本当に今さらですよねスミマセン…!!

 >>犬様
はじめまして犬様、拶と申します!
なんとかリグレットメッセージPV修正版も殿堂入りを果たすことができました^^
期待に添えたかはわかりませんが見ていただけてたらうれしいなあと思います!


>>miki様
はじめまして!!拶と申しますー!
な ぜ ば れ た し !
まだ鬼太郎熱はありますのでまた絵とか上げた際は見に来てやってください(^0^)


>>梨奈様
初めまして!このたびはコメントありがとうございます拶と申します^^
わわわファンだなんてそんな恐れ多いですありがとうございますヒエエエエ
リンレンは本当に私のサンクチュアリ〜楽園〜です…そう言っていただくと本当にうれしいです!!
梨奈さんの応援を糧にこれからもがんばっていきたいと思います!!
何か動画を挙げた際はよろしければまた見てやってください
コメントありがとうございました!!


>>うさわかめ様
はじめましてうさわかめ様!このたびはわざわざこのような場所までご報告に来てくださりありがとうございました!
基本的に私の動画のパロなどはご自由に行ってくださってかまわないのですがやはり荒れてしまうのはモラルの問題ですかね…私としては一向に構わないのですが…
こうしてご報告に来てくださったことがとてもうれしいです!!御気になさらないですださい。そして荒れてしまったことは大変残念ですがどうぞお気を落とさないでください。
それでは!ご報告ありがとうございました!

| comments(0) | - | 10:58 | category: ぼやき |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:58 | category: - |
コメント
コメントする









マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links