占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お久しぶりです\(^0^)/ | main | - >>
# **

 どもも拶ですー
ホワイトデー何かしようと思ったらすっかり忘れてました。あでー


うおおおとりあえずあかりpのCD用イラストは終わりました!
いっぱいお手数かけちゃってすみません\(^0^)/
いやしかし統一感のない感じになっちゃって…いや頑張ったんで達成感はありますが!!
ミクフェス2にて販売されますので直前になりましたら宣伝がてら公開させて頂こうと思います!

というわけでとりあえずやることもひと段落したのでレン愛HPをちょっといじったらいい加減コラボのほうに手をつけたいと思います。
歌詞をですね…考えるんですが
む ず かしい ですね!!!
かれこれ6案ぐらい自分の中で出してて全部没にしてますよ…OH
ルカでやらせて頂く予定です!うおおお調声のほうもありますしがんばって完成させちゃいたいと思います

 

っていうか知らないうちにJugmさん管理画面変わってますね
正直使いにkゲフンゲフン!!

| comments(0) | - | 01:48 | category: ぼやき |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:48 | category: - |
コメント
コメントする









マイリス
Selected Entry
  • ** (03/15)
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links