占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ** | main | 嬉しいことはたくさんあるぞ! >>
# -

 お久しぶりですー
特に書くことがなく本当にぐだぐだしてると記事がなくなるんですね。わかります。
とりあえず昨日友人と遊んでひたすら二人とも無言で1時間ぐらい絵を描きまくって暇になったので合作とかしました。落書きはそのうちpooow!にあげます。合作はあっちから送られてきたら公開しようかな。

 


最近このぐだぐだ感がつぼです。ぼかぼかれいでぃお!
私は第3回がすきです^^
あの目つき悪い絵すごい好きだからりすぺくとぅううう!!とか思って書こうと思ったけどなんか…ちがう。うp主さんあの絵で待ち受け作ってくれんかなあ。どうでもいい話もあの短時間なのにすごい面白いっていうか…つぼった
とりますき!さりげにミクちゃんうたうまいんだよね。
なんだろう普段描くKAITOよりすごい書きやすかったぞ

 

あとコラボ作品が投稿されました。 だいぶ前に。

どうぞ小説の方も読んでみてくだしあ。
>>ココロアナザー特設サイト<<


それからレン愛しませんかぁ!が100枚ほど販売開始されました!
最後の100枚になるのでまだ買ってない方は最後のチャンスですのでぜひおかいもとめくださーい

 

あとボカロ関係ないけどこれすごいよね。普通につぼったわ。今じゃかわいくて仕方ないお。

 

ブログで絵をのっけてるけどなんだかめんどくさくなってきたのでそのうち絵のページ作ろうかなあって思ってます。
pixivはちょちょいっと投稿するだけで絵が公開されるのでらくちんだからついあっちにすぐ投下しちゃうんですよね。めんどくさがりには定評があります。

| comments(0) | - | 09:03 | category: ぼやき |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:03 | category: - |
コメント
コメントする









マイリス
Selected Entry
  • - (03/24)
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links