占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< - | main | ご無沙汰してます。 >>
# 嬉しいことはたくさんあるぞ!
 こんにちわ…わああもう本当にお久しぶりです!!
いいんだ…描きたいことがあるときに描けば…!つまらないこと描いたって寒いだけだし・・・ンネッ!!!

まあ今年は進路だなんだって忙しい時期です。大変です。
大学は入学できたら一人暮らしの予定ですが一人身の親が心配だったりうーんまあでもとりあえずがんばらないとね!!
とりあえず今は足の筋が筋肉痛でいっぱいいっぱいです。

そして今年は自作で大したものをアップする予定はありません。いや、ないとかいってホイホイ作ってたらあれなんですけど・・・アッでも秋とかに作ってたら受験合格してると思って下さい!
ただコラボはアップしていただく予定です!!絶賛私が止めてるわけですが・・・語彙…語彙を私に下さい…


そしてお知らせ!!

◆VOCALOIDをたのしもうVol.02にインタビュー記事を掲載してただきました!

 ▲画像クリックであまぞんに飛びます。

な、なんと一ページまるっとつかってなんですが・・・凄い…!!私なんか載っていいのかと・・・wwwww
ただのってる文章がすごく偉そうで読んでてイラッ(#^ω^)と来る可能性があるので…本当…すみません私もさっき読み返していらっとしました…
 ただ本当に(知ってる限りでは)豪華なメンツなのでぜひお手に取ってみてください!!


◆リンク追加しました!
オワタPことガルナさんと、レン投Pこと陽君のリンクを追加させていただきました!
ガルナさんとはコラボでいろいろお世話になってたりするので張ってもらえて嬉しいですうひっ
陽君とも仲良くさせて貰っててサイトの方のイラストも描かせていただきました。サイトへお邪魔する際はついでに見ていただけたりすると嬉しいですウホッ

まあ、今日はこうやって更新履歴描いたけど告知なしにリンクは増えたりしてます…無断サーセン!!今回は許可貰ってはったやつだから!!


◆良い鏡音を!「いも☆ぶり」で参加します!!


いも☆ぶりリターンズです!
まだ出すものもちゃんとさだまてってないのですが今回こそちゃんと印刷会社に頼んだものを出そうと思ってます。一応予定は悪ノ系をその印刷・レンリンコピー本の予定。悪ノ本は正直…カイメイ組も出てるのですが…描きたくなっちゃったんだもん・・・!!何気にレンリンをちゃんと書いたことがないので描くのが楽しみです!スペース番号とか確定したらまた連絡に来ます!
記事書き終わったらメニューのところにリンクはりたいと思います。


--


とりあえず25日にプチオフがあるので遊んできたいと思います。うおー久しぶりに会う方いっぱいで楽しみいいい!!
ちょっと最近ぶろぐからサイトに戻そうか悩んでますうーん。
ところで下のスポンサーどうにかならんものかと・・・まあ、めんどうだからそのままだけど。
| comments(8) | - | 20:21 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:21 | category: - |
コメント

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://fvhjazs.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 8:41 PM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://qu0rdea.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 4:51 PM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://2y8y715.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 9:27 AM |


女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/zpwp08e/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 5:29 AM |


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/n0uzztf/
| ちょめ太郎 | 2010/02/13 10:30 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 3:17 AM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 10:35 AM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 1:26 PM |

コメントする









マイリス
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links