占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 嬉しいことはたくさんあるぞ! | main |
# ご無沙汰してます。
 本当にご無沙汰してます…こっち何もしてなくてすみま…すみません\(^0^)/
こっちだけ覗いてる人は本当音沙汰もない何やってんのこの人状態ですよね…!!
こちらを更新しない間にいろいろ変ったこともございます。
無事進学することもできましたし名前も拶→初(うい)となりました。
毎度ながら読みづらい名前ですみません。


一応更新が途切れたあたりからボカロが本館に吸収されてひとつのサイトになってました。
こちらへお気に入り・ブクマしてる方はサイトの方へアドレス変更して下さると助かります。
ただし本館がポケットモンスター擬人化もしてるので苦手な方は要注意です!

しかし今まで日記として使ってたオエビが使えなくなることが分かったので近々これがサイトの日記として使われると思います。多分。

サイト:http://satsu068.zouri.jp/


あと普段ツイッターが活発なのでよろしければツイッターの方も覗いてやってください。生きてます。
http://twitter.com/buri_ui068
| comments(21) | - | 12:44 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:44 | category: - |
コメント

さみしいとき
あるよね
http://8y86o84.t.monju.me/8y86o84/
| みっくみく | 2011/08/28 9:12 PM |


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nbovvmx.app.ipon.me.uk/nbovvmx/
| ウケミン | 2011/07/15 6:09 PM |


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://wb6ce3h.se.x-18.net/wb6ce3h/
| チュッパプス | 2011/06/16 6:22 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://n02v8qd.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 10:00 PM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://npqd9zt.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 9:07 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://et4robd.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 8:32 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pyvoem9.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 5:02 PM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://7bn8rde.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 4:47 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://n6eoyrb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/10 9:24 PM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://bxsuoiy.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 1:11 AM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ox3ufii.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 11:41 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://9y3j7am.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 5:57 AM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://1s6psx-.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 2:45 AM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://64fturg.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 2:32 PM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://4iw76i9.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 4:11 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9h2ppt8.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 3:43 AM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://v6tf5-e.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 3:15 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://z47bnu7.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/18 7:15 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://muok3jz.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 4:10 PM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://64aeba7.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 12:30 AM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://zc51jyu.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 7:31 AM |

コメントする









マイリス
Selected Entry
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links