占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ご無沙汰してます。
 本当にご無沙汰してます…こっち何もしてなくてすみま…すみません\(^0^)/
こっちだけ覗いてる人は本当音沙汰もない何やってんのこの人状態ですよね…!!
こちらを更新しない間にいろいろ変ったこともございます。
無事進学することもできましたし名前も拶→初(うい)となりました。
毎度ながら読みづらい名前ですみません。


一応更新が途切れたあたりからボカロが本館に吸収されてひとつのサイトになってました。
こちらへお気に入り・ブクマしてる方はサイトの方へアドレス変更して下さると助かります。
ただし本館がポケットモンスター擬人化もしてるので苦手な方は要注意です!

しかし今まで日記として使ってたオエビが使えなくなることが分かったので近々これがサイトの日記として使われると思います。多分。

サイト:http://satsu068.zouri.jp/


あと普段ツイッターが活発なのでよろしければツイッターの方も覗いてやってください。生きてます。
http://twitter.com/buri_ui068
| comments(21) | - | 12:44 | category: - |
# 嬉しいことはたくさんあるぞ!
 こんにちわ…わああもう本当にお久しぶりです!!
いいんだ…描きたいことがあるときに描けば…!つまらないこと描いたって寒いだけだし・・・ンネッ!!!

まあ今年は進路だなんだって忙しい時期です。大変です。
大学は入学できたら一人暮らしの予定ですが一人身の親が心配だったりうーんまあでもとりあえずがんばらないとね!!
とりあえず今は足の筋が筋肉痛でいっぱいいっぱいです。

そして今年は自作で大したものをアップする予定はありません。いや、ないとかいってホイホイ作ってたらあれなんですけど・・・アッでも秋とかに作ってたら受験合格してると思って下さい!
ただコラボはアップしていただく予定です!!絶賛私が止めてるわけですが・・・語彙…語彙を私に下さい…


そしてお知らせ!!

◆VOCALOIDをたのしもうVol.02にインタビュー記事を掲載してただきました!

 ▲画像クリックであまぞんに飛びます。

な、なんと一ページまるっとつかってなんですが・・・凄い…!!私なんか載っていいのかと・・・wwwww
ただのってる文章がすごく偉そうで読んでてイラッ(#^ω^)と来る可能性があるので…本当…すみません私もさっき読み返していらっとしました…
 ただ本当に(知ってる限りでは)豪華なメンツなのでぜひお手に取ってみてください!!


◆リンク追加しました!
オワタPことガルナさんと、レン投Pこと陽君のリンクを追加させていただきました!
ガルナさんとはコラボでいろいろお世話になってたりするので張ってもらえて嬉しいですうひっ
陽君とも仲良くさせて貰っててサイトの方のイラストも描かせていただきました。サイトへお邪魔する際はついでに見ていただけたりすると嬉しいですウホッ

まあ、今日はこうやって更新履歴描いたけど告知なしにリンクは増えたりしてます…無断サーセン!!今回は許可貰ってはったやつだから!!


◆良い鏡音を!「いも☆ぶり」で参加します!!


いも☆ぶりリターンズです!
まだ出すものもちゃんとさだまてってないのですが今回こそちゃんと印刷会社に頼んだものを出そうと思ってます。一応予定は悪ノ系をその印刷・レンリンコピー本の予定。悪ノ本は正直…カイメイ組も出てるのですが…描きたくなっちゃったんだもん・・・!!何気にレンリンをちゃんと書いたことがないので描くのが楽しみです!スペース番号とか確定したらまた連絡に来ます!
記事書き終わったらメニューのところにリンクはりたいと思います。


--


とりあえず25日にプチオフがあるので遊んできたいと思います。うおー久しぶりに会う方いっぱいで楽しみいいい!!
ちょっと最近ぶろぐからサイトに戻そうか悩んでますうーん。
ところで下のスポンサーどうにかならんものかと・・・まあ、めんどうだからそのままだけど。
| comments(8) | - | 20:21 | category: - |
# -

 お久しぶりですー
特に書くことがなく本当にぐだぐだしてると記事がなくなるんですね。わかります。
とりあえず昨日友人と遊んでひたすら二人とも無言で1時間ぐらい絵を描きまくって暇になったので合作とかしました。落書きはそのうちpooow!にあげます。合作はあっちから送られてきたら公開しようかな。

 


最近このぐだぐだ感がつぼです。ぼかぼかれいでぃお!
私は第3回がすきです^^
あの目つき悪い絵すごい好きだからりすぺくとぅううう!!とか思って書こうと思ったけどなんか…ちがう。うp主さんあの絵で待ち受け作ってくれんかなあ。どうでもいい話もあの短時間なのにすごい面白いっていうか…つぼった
とりますき!さりげにミクちゃんうたうまいんだよね。
なんだろう普段描くKAITOよりすごい書きやすかったぞ

 

あとコラボ作品が投稿されました。 だいぶ前に。

どうぞ小説の方も読んでみてくだしあ。
>>ココロアナザー特設サイト<<


それからレン愛しませんかぁ!が100枚ほど販売開始されました!
最後の100枚になるのでまだ買ってない方は最後のチャンスですのでぜひおかいもとめくださーい

 

あとボカロ関係ないけどこれすごいよね。普通につぼったわ。今じゃかわいくて仕方ないお。

 

ブログで絵をのっけてるけどなんだかめんどくさくなってきたのでそのうち絵のページ作ろうかなあって思ってます。
pixivはちょちょいっと投稿するだけで絵が公開されるのでらくちんだからついあっちにすぐ投下しちゃうんですよね。めんどくさがりには定評があります。

| comments(0) | - | 09:03 | category: ぼやき |
# **

 どもも拶ですー
ホワイトデー何かしようと思ったらすっかり忘れてました。あでー


うおおおとりあえずあかりpのCD用イラストは終わりました!
いっぱいお手数かけちゃってすみません\(^0^)/
いやしかし統一感のない感じになっちゃって…いや頑張ったんで達成感はありますが!!
ミクフェス2にて販売されますので直前になりましたら宣伝がてら公開させて頂こうと思います!

というわけでとりあえずやることもひと段落したのでレン愛HPをちょっといじったらいい加減コラボのほうに手をつけたいと思います。
歌詞をですね…考えるんですが
む ず かしい ですね!!!
かれこれ6案ぐらい自分の中で出してて全部没にしてますよ…OH
ルカでやらせて頂く予定です!うおおお調声のほうもありますしがんばって完成させちゃいたいと思います

 

っていうか知らないうちにJugmさん管理画面変わってますね
正直使いにkゲフンゲフン!!

| comments(0) | - | 01:48 | category: ぼやき |
# お久しぶりです\(^0^)/
お久しぶりです…
いやもう本当書き込むたびに久しぶりで申し訳ないです\(^0^)/
実は一時パソコンが壊れて1週間ぐらいネ落してましたが本当一週間だけでもきついですね・・・OH…
てか本当に更新ないのに来てくださってる方がいて本当に申し訳ないです…いや本当にこれからはちょこちょこ更新していきたいと思います。


ここに書き込んでない間も一応ニコの方ではコラボとかして活動してましたよ!
今はとりあえずあかりpのミクフェス用のイラストを書かせていただいてますー
そして某国擬人化に現を抜かしてます。
昨日surpersellのあのイラスト付きのやつのを買いにメイトへ行ったのにヘタリアカードを買ってしまったせいで資金不足により入手できず帰ってきましたが俺の嫁ナターリアがでてきたからいいです。っていってもこのカード友人からもらってたんで2枚目ですけどね!!!これでイヴァン様が出てきてたら卒倒してたわ。
そんなわけでヘタリアにうつつを抜かす板が右のINFOのところにpooow!!ってあるんでそこでやってます。たまに他の落書きもしたりします。

最近自慢できることと言えば地元にぶらり旅に来てたれれれPにちょっかい掛けたことです。

追記からたまりにたまったコメントお返事\(^0^)/もう本当に今さらですよねスミマセン…!!
続きを読む >>
| comments(0) | - | 10:58 | category: ぼやき |
マイリス
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links