占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# リグレットメッセージ修正版


ご報告が遅れましたが完成してました/(^0^)\
ご覧になってない方は見てやって下さるとうれしいですー!
| comments(0) | - | 20:57 | category: 動画 |
# うおおお…
リグレットメッセージ本当に勢いだけで描き上げたから今見ると作が崩壊にも程があるだろう…と…。
そんなわけでちょっと修正版作ろうと思ってます…orz
続きを読む >>
| comments(2) | - | 23:41 | category: 動画 |
# うおおお!


みぃ様が私が作ったPVのこの部分↓

のカットシートをつくって下さったものの動画をうpして下さいました!!
みぃ様ありがとうございます!!

き、器用羨ましい!!
もう画面にへばりついてずっとすげえええっていってました!
私ならミクやメイコの顔をキズものにしてるところです…!
ううっ…数あるPVの中から私のPVを選んで頂けて光栄でした…!!
| comments(2) | - | 13:31 | category: 動画 |
# リグレットメッセージ



「   。」
続きを読む >>
| comments(0) | - | 13:19 | category: 動画 |
# あっうっうっ



私に電流走る
続きを読む >>
| comments(0) | - | 08:47 | category: 動画 |
マイリス
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links