占い

Shit in!!

主にVOCALOIDを中心にうだうだ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
・6/8 AB
・商業生
・眠気と携帯がお友達
・影響受けやすい
・何事も浅く広く熱しやすくさめやすい。

よく消えます/めんどい/同人活動の自由を/無節操…/俺設定/前略/



平成生の6月8日。AIBOと2日違い・ド●ルドより1日早い。(豆知識)
両親共にAB型でAB型からも変だって言われた典型的にへんなAB型(らしい)
愛知の田舎に住んでる。いつか東京進出してイベントでまるくという野望をこっそり持ってる。
以前愛用してた中学校のジャージがとうとうご臨終なされたので最近は高校のジャージはいてます。
ストライクゾーンが異常に広い。浅く広く熱しやすく冷めやすい雑食。
年系(小学生〜中学生)が圧倒的に好き。最近ショタコンだということを自覚しました。基本的に主人公至上主義(攻傾向)で他に触手のごとく浮気。
なんだかんだでBL/NL/GLみんないける。
社交は好きだけど行動に伴わない引き篭もり体質な興奮すると周りが見えなくなるかわいそうな人。
マイリス
Mobile
qrcode
VPC@LOID PLAYER
Search this site
Sponsored Links